

ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

中国語での原因と結果 なぜ宝くじで1億円当たった人は破産するのか?


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

中国語を勉強していると

調子が良い時は、勉強がスムーズに進むかと思いますが、
やる気が出ないときは、全然勉強したくなくなると思います。

当たり前ですね。
でも、中国語を勉強すれば、
道が開けてきます。間違いないです。

宝くじの話を書きましたが、
一億円を宝くじで当てた人はほとんどが破産するそうです。
理由はどうしてかというと、

自分自身で稼いだ一億円ではなくて、
運の確率が ほぼ100%だからです。
そのため、

それを自分の能力と勘違いして、
人間関係を崩し、
理解が乏しい投資話に お金を使い

騙されて、すべてを失うという事です。
1億円を持つにふさわしい「人」に
なっていない限り、

1億円をコントロールすることができないのです。

これは、中国語でも同じで、
話せるには それなりの理由や実力が備わっている必要があります。
中国語が使いこなせるにふさわしい「あなた」になっている必要があります。

中国語が話せるようになるための
文法的な理解
聞き取り練習量
フレーズの記憶
パターンの認識が
あるレベルまで溜まった時に、
はじめて、なぜか分かるようになっている「あなた」になっているのです。

そうして、そうなった時に、
あなたには 中国語が使えることから派生する
ビジネスや収入が変わり始めます。

そして、それは失われにくいです。
なぜなら、
それにふさわしい実力が備わったあなたになっているからです。

中国語を通じて
自分のできる範囲でいいので
クライアントに価値を与えようとする「あなた」であること。

そのために、「腕をひたすら磨くこと。(中国語を磨く、勉強をする、コツコツと積み上げること)」

つまり、目標とする収益(中国語のレベル)を得るためにふさわしい
自分になること、成長することに努めた結果、

それにふさわしい収入+中国語能力を手にすることが
できるということです。
ニーハオ北京 798 ちーじょーばー 15

もちろん 中国語を楽に身に付けることは出来ません。

ただ努力は実ります。
ただ ポイントがずれて、勉強しているといつまでたっても上達しないのは事実です。

よく中国語の教科書を買っても中国語が伸びない人がいます。
理由は簡単で、
ただ教科書を買っただけで、
それ以降はその本を全く開かなかったり、数ページ読んだだけで
復習しなかったりするからです。

CDを聞いても上達しない人がいます。
それは、買って一度も聞いていなかったり、
一度聞いて終わっていたりするからです。

中国語を話せるようになるには、
『原因』と『結果』が存在しており、
正しいプロセスを通れば、必ず話せるようになります。

留学せずしても、話せるようになり、
通訳ができるようになるのです。
これが事実です。

実際に留学せずしても中国語は可能なのです。これだけ、苦労が多い先生に
正しいプロセスを学び、
あなたの未来が変化していくことを期待しています。

こちらは初心者向け
3ヶ月程度で速習を目指す方向けになります。



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

最年少で将軍に


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功


ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

毛沢東 お孫さんが最年少で将軍にだそうです。

親の何たら~ということわざが日本にもありますが、

孫の代まであるみたいですね

中国の 人民大学卒業とのこと

70年生まれだそうで

まだ40歳?

若いですね。

日本でも3世議員とかが

物議をかもし出していますが

中国では

そんなことまずありえそうにもないです

むしろ

親、祖父などの

権力があればあるほど将来が約束されていそうな

風土

のような気がします。

どちらがいいのか分かりませんが


///////////////////////////////////////////////////////////////


アフィリエイト・SEO対策





///////////////////////////////////////////////////////////////

ちなみにアメリカが出版した毛沢東のものは大嫌いだそうです

理由は偏見に満ちているからだそうです。
----------------------------------------------

【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術
----------------------------------------------

日本にも偏見なく

接していってほしいものです。




============中国語学習=========================

練習問題とか メルマガでやってます。興味ある方はどうぞ。



音声付で無料で学ぶ中国語
中国語学習用サイト
基本例文から 中級まであります。


本日も最後まで読んでくださり有難うございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

ニーハオ北京 小話.過激な香港の広告


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

for foreigners
Let's study Chinese! ChinesePod has more than 1000 lessons in its archives, and new lessons are added daily. Start learning Chinese now!
Let's study Japanese! Let's Learn Hiragana: First Book of Basic Japanese Writing (Kodansha's Children's Classics)
Let's study English! Learn English with EnglishPod

Learn French with FrenchPod



今日は過激な香港にある広告の話から

没有共产堂才有新中国

これの意味ってなんだか分ります?

この意味は、共産党が無くなって初めて新中国が誕生する

という意味です。

中国に返還された香港とはいえ、カナリ過激な内容になっています。
こんなことを本土で言ったら間違いなく逮捕されるでしょうね。


しかし、そんな中国ですが

実は戦後こんな事を言っていました。

没有共产堂就没有新中国

この意味は、共産党無くして新中国は無し

という意味です。

かつて、中国は共産党に夢を抱いていたわけですが、
時代が変わるにつれて
思想も変化していっています。

さっきは香港の話でしたが、本土の人でも同じことを考えている若者は結構います。

私はあまり政治的なことは分りませんが、日本の今の状態は

嫌いではありません(資本主義)。

海外に留学した若者と話す機会がありますが、

彼らの思考もそれぞれです。

ただ、外に出ている分思考に偏りが少ない気がします。

日本もそうでしたが、

世論や主義は

時代によって変化していくものだなぁと感じたところです。

ではまた。




ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

写真をクリックするとメインのホームページに飛びます。
HOUHAI2

后海 hou hai 后海 hou hai の写真はこちらから他にも色々あります。ただ、広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!

マルクス・エンゲルス 共産党宣言 (岩波文庫)マルクス・エンゲルス 共産党宣言 (岩波文庫)
(1971/01)
マルクスエンゲルス

商品詳細を見る






ビジネス格安始まってます 成田発~香港チャイナエアライン 5万円台~


オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京
 
※本日の一言は復習のため特に無し




お勧めの
耳から中国語を吸収するための教材




中国旅行関連情報
マイレージについて色々知りたい人はANAマイレージとか…のブログだいぶ安くなった航空券…のブログ
国内の移動を安くすましてお金を浮かせたい人はコチラのブログの下段を確認すると良いカモ。4月 米国発 マイレージ 16000マイル…のブログ

(~((●´∀`)~))
投資は自己責任でお願いします!!!投資の話
written by Jim Rogers



世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信





楽勝だと思われた方これをポチッとして下さると
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために
ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



レート確認のページ

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com
ニーハオ北京


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

豚インフルエンザ SARSの教訓は?


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

知り合いの中国人の方で、サイエンス(環境専門)を専門にしている方がいるんですが、その方とはなしているときに今話題のインフルエンザの話がでました。
38℃ 北京SARS医療チーム「生と死」の100日38℃ 北京SARS医療チーム「生と死」の100日
(2004/01/10)
麻生 幾

商品詳細を見る

自分いわく中国で発生したら、とんでもないことになるのではないのか?病院とかにみんないけるのか?といったら、確かに施設は、よりけりだけど大丈夫だとのコメント。

ただ、以前発生した、SARSのときも何千人もなくなったらしい。で、中学生までの子達は学校が休みになったりもしたそうだ。
今、香港と韓国で見つかっただけで中国では見つかっていないという彼、
いや、それは、単に検査が甘い?
あるいは、そんなことしたらお金がめちゃめちゃかかるから、
政府がそうしようとしない?
そもそも病院にかかろうとする人が少ないのではないか?

といろいろ疑問に思うところが多いわけです。
だってある意味貧困層放置状態の中国で感染者を放置したらそれはとんでもないことです。
ある意味、銃を持ち歩くゲリラを野放しにするようなものです。

目に見えるものは危険を察知できますが、
目に見えない、ウイルスやバクテリア関連は非常に危険です。

国際社会から見ても、そういう点で、衛生関連の意味で国のシステムをより高めて欲しいものです。
いずれにせよ、はやくワクチンができることを願うしかありません。

うがい手洗い!!!

世界を救った医師―SARSと闘い死んだカルロ・ウルバニの27日 (NHKスペシャルセレクション)世界を救った医師―SARSと闘い死んだカルロ・ウルバニの27日 (NHKスペシャルセレクション)
(2004/07)
NHK報道局「カルロウルバニ」取材班

商品詳細を見る

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ことば
ジャンル : 学問・文化・芸術

ニーハオ北京 帰りたくなる時


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功



ニーハオ北京投資のページ

中国語と日本語のSNSがとうとうできたみたいです。




アフィリエイト・SEO対策





アフィリエイトで稼ぎたい そんな方への指南書収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


何気に投資の話

自分も2ヶ月で100万運用して38万の利益を出しましたが、これはその比ではないですね。ニーハオ北京投資のページ
それ以外で、ご興味のある方はどうぞ。

【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~

投資で稼ぎたい方は、サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
がおすすめ。自分もfXで、ひと月に100万以上稼いだこともあります。



ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

写真をクリックするとメインのホームページに飛びます。
ニーハオ北京


昨日に引き続き、イワエン付近の写真ですね。頤和園 いわえん の写真はこちらから他にも色々あります。ただ、広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!





ぺきん、しゃんはい 往復23000円~になっています。
北京往復 9000円~





オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



これは中国にいるときに限ったことではなく
世界中のどこに居たとしても、感じることだと思うんだけど
ふっと故郷に帰りたくなるときがある。

でたがり症で、
あまりじっとしていることの好きでない
人にとっては

実家で一生暮らすのは苦痛で仕方ないことだと思うけど

はたまた

海外に居ることが多くなると

帰ってきた時に結構ほっとするもので

またリラックスできたりするものです。

英語の言葉で にっち

という言葉が あります。

これはどういう意味かというと

自分の気持ちを落ち着ける場所を

表す意味だそうです。

アメリカは

以前というか今もですが、移民の国です

全員が英語を話せるというわけでは当然ありません。

ある意味迫害や

疎外感を感じた人たちが

そういう時ににっちを

求めるわけです。

でもこれって別に言葉に関係なく誰にもあることだと思います。

自分を自省すること

結構大事なことだしボケッとすることも大事だと思います。

北京市内で

自分がぼっとするのに最適だなぁと

思ったのはシャンシャン公園ですね。

あとはスタバかSPCコーヒー

これは上島コーヒー
ueshima

これはスタバですね(チンダオ)の世界貿易ビルのちかくのところです。
staba


あと上島コーヒー

値段がちょっと高いんですけど

自分の疲れた気持ちを

癒してくれるのは

こんな所でした。


ニーハオ北京 三十路(みそじ)前からの中国語  



世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信





中国といえども服が高いと思われた方これをポチッとして下さると
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために
ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



レート確認のページ

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com
ニーハオ北京


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 中国旅行
ジャンル : 旅行

News

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ■□メインサイト□■;ニーハオ北京 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

文法まとめ①/文法まとめ②/量詞(りょうし)
人気ブログランキングへ
中国に行く前にちょっと勉強【出張・旅行】
プロフィール

みんしー


旅行好き
色々なことに好奇心を持つタイプ 
世間一般的にあまり好まれない血液型。涙。
中国だけでなく、どこでも大好き~。中国については行くまで何も知りませんでしたが、溜息と驚きと感動を与えてくれるとても楽しいところだと知り、多少ハマリ気味。こんなの作っちゃいましたニーハオ北京☆☆☆しかし世界中どこに行っても一番いい場所は、日本だと感じております。

メルマガ購読・解除
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おススメ書籍
気になる本たち
他のブログも見てみる
中国語検定対策 HSK
新HSK(漢語水平考試)受験ガイド (アルク地球人ムック)



HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)



新HSK模擬問題集 6級



HSKリスニング対策問題集 Vol.1―目指せ8級! (1)



HSKリスニング対策問題集 Vol.2―目指せ8級! (2)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめとか。。。
好きモノ
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
