

ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

ユニクロで英語が公用語に


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法

おすすめ中国語速習教材【売れています!!!
中国語教材ランキング




英語がユニクロで公用語となるらしい

北京やらシャンハイやらいかれた方は、ユニクロに入ったことがあると思う、

中国では、日本でのイメージと違い、ユニクロはちょっと高級なイメージがあるし、

実際日本の同じものの価格よりも高かったりする。

グローバル企業であるユニクロが、さらにグローバル化を目指すうえでそうなったのだと思う。

でも、少しでも外国語をかじって、実際に日本を飛び出したことのある方なら分かると

思いますが、

日本の英語力はとてつもなく低い。

よく、文法はできて読めるけど

みたいなことで、話せないことを仕方ないみたいな感じで言う人もいるが

海外の英語はなせる外国人からすると、

なんで10年も勉強してはなせないの?

馬鹿?

それで終了である。

違うんだ!学校のシステムが悪いんだ!そういっても無駄である。

こんな素晴らしい英語教育を作っているのが今のにほんなんだぁーーーっ。

おかげで役に立たない英会話学校繁盛しまくり。

小学校でどんな教育しているのか分からないけど

中学や高校の先生は、退職させられないでそのまま居座っているはずだろうから

なかなか望む通りにはならないだろう。

ユニクロではTOEIC700が基準らしいが、

それに到達できない教職員はおそらく数え切れないほどいそうな気がするのは

わたしだけだろうか・・・


と、おもいません?

ちなみにオススメは、これ、普通にセンター190以上
◎◎管制官合格、薬学特待とか、色々役立つ。
高校の授業中寝てても、先生より役に立った。
TOEICスコアが 175点UPする教材「スーパーエルマー」とは?   


あとは、今はやりのi phoneでCNNとかそれこそgoogleとかapple生映像ダウンロードして
電車とかでみれば、他に何もいらない気がするけど
鬼に金棒だけどねぇ。スピーキングはそれなりに話さないといけないと思うけど。
でも英か学校に通う人の気持ちが良く分からない。
一応、お得な情報載せておきます。
i phone持ってない人本当に、時代に取り残されていると思いますよ。
来店もせずに、ソフトバンクの最新機種があなたのお手元に!

なんと、その上10,000円の商品券をプレゼント!!

そんなお得情報はこちらから


みんなやってないのかなぁ?
高校の英語の先生だったらそれくらいはやっていると思うけど・・・。
やって無かったらショックだよ。

まじめに中国語を勉強するという方はこちらから本日もお疲れ様でした~ぁ。ポチッと押してくださると他の素晴らしいブログが見れます。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村






-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

ニーハオ北京 たまにはニューヨーク!!!にも行ったので、そのレポートです。


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功



ポチッと押してくださると他の中国のブログが見れます。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村

毎日こつこつ中国語会話の学習をする。
オンライン中国語レッスン


ニーハオ北京

for foreigners
Let's study Chinese! ChinesePod has more than 1000 lessons in its archives, and new lessons are added daily. Start learning Chinese now!
Let's study Japanese! Let's Learn Hiragana: First Book of Basic Japanese Writing (Kodansha's Children's Classics)
Let's study English! Learn English with EnglishPod

Learn French with FrenchPod



ニーハオ北京(ホームページのリンクになります。)


B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2009~2010B06 地球の歩き方 ニューヨーク 2009~2010
(2009/05/23)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る

ニューヨークにも行ってきたので
その写真を
アップします。

ny1

ちょっと多いので少しずつアップしますね。

JFK(ケネディー)空港

に近い

Jamaica station(ジャマイカステーション)から
JM1
パトカーがたくさん止まってました。
ニューヨーク初めてなので、結構警戒していました。
事件か!!!事件か!!!事件か!!!!事件か!!!と思いながら。

実際は何も無くてよかったです。
正直、行った場所はどこでも警官がいたような気がします。
さすがニューヨークです。

JM2

JM3
ここのメトロは、まぁ普通でしたが、
映画みたいに新聞が舞っていました!!!
地下鉄が通り過ぎる時とかにね。

JM4


で他のメトロの駅に行ってみると、
天井から水が滴っていたり、水道管むき出しだったり
デカイねずみがうろうろしていたりちょっと
想像していたとおりだったので面白かったです。

JM5

ではじめ地下鉄で移動している時に、
黒人のアベックがポーダブルDVDを持ちながら大音量で
車両内でならしていたのは、さすがNYだぜと思ったんですが、

そんな人はあまりおらず、普通にアイぽっどとかで
多少音漏れくらいする人がほとんどで
いたって実は普通でしたネ。


メトロを使って

E線に乗り

ワールドトレードセンターまで行ってきました。
(ワールドトレードセンター駅(メトロ)付近の写真※たくさんあるので少しずつアップしますね!!!)
WTC1

地下鉄から外に出ると、そこはイメージしていた通りのニューヨークでした。
WTC2
まじ、ビル建ちまくり、古いビルも風格ありまくりの、見ごたえのある町並みでした。
WTC3
(写真はもちろんこれだけではないので、すこしずアップしていきます。お楽しみに。)


感想ですが、

すげー。

これがアメリカか!!!と思いました。

ロサンゼルスやラスベガスなども行ったことありましたが、

やはりニューヨークは凄いということが良くわかりました。

おいおい写真も載せていきますが、

経済危機とはいっても

これだけのものが有る限り

アメリカはやっぱり世界のアメリカなんだと

ひしひしと感じました。

そして、憧れの自由の女神も、かなり遠くにですが

見ることができましたョ。

ついに見たかって感じですね。

アメリカ人でさえもニューヨークに憧れる理由が良くわかりました。












ビジネス格安始まってます 


オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京
 

例文



中国旅行関連情報
マイレージについて色々知りたい人はANAマイレージとか…のブログだいぶ安くなった航空券…のブログ
国内の移動を安くすましてお金を浮かせたい人はコチラのブログの下段を確認すると良いカモ。4月 米国発 マイレージ 16000マイル…のブログ

(~((●´∀`)~))
投資は自己責任でお願いします!!!投資の話
written by Jim Rogers



世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信





楽勝だと思われた方これをポチッとして下さると
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために
ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



レート確認のページ

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com
ニーハオ北京


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

気持ちいい写真。


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

気持ちいい写真だと思われた方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム


私は馬が欲しいと思いました。
ニーハオ北京 馬6
ニーハオ北京 馬5
ニーハオ北京 馬1
ニーハオ北京 馬2
ニーハオ北京 馬3
ニーハオ北京 馬4
私は馬が欲しいと心から思いました。




お勧めの
耳から中国語を吸収するための教材




中国旅行関連情報
マイレージについて色々知りたい人はANAマイレージとか…のブログだいぶ安くなった航空券…のブログ
国内の移動を安くすましてお金を浮かせたい人はコチラのブログの下段を確認すると良いカモ。4月 米国発 マイレージ 16000マイル…のブログ

(~((●´∀`)~))
投資は自己責任でお願いします!!!投資の話
written by Jim Rogers



世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信





楽勝だと思われた方これをポチッとして下さると
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために
ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



レート確認のページ

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com
ニーハオ北京


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

サンフランシスコ 情報 日本人マネージャーのSAKE BAR


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

for foreigners
Let's study Chinese! ChinesePod has more than 1000 lessons in its archives, and new lessons are added daily. Start learning Chinese now!
Let's study Japanese! Let's Learn Hiragana: First Book of Basic Japanese Writing (Kodansha's Children's Classics)
Let's study English! Learn English with EnglishPod

Learn French with FrenchPod



サンフランシスコへ行ったときの写真をアップしていなかったのでアップします。
下の写真は、サンフランシスコの フルトンという所にある
お酒&ワインが楽しめるバーです。
日本人の方が、マネージャーを勤められている落ち着いた雰囲気のバーになります。とても気さくな方で、もちろん英語ぺらぺらです。酒の味をアメリカ人にわかりやすく伝えることができるほどですから。
隣には、寿司バーも有りますので日本人だけでなく、外国人の友人などと一緒に行くのもいい場所だと思います。中国からビジネスでサンフランシスコに寄った際など、一緒に異国の地で、外国の方と日本の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?もちろん旅行者の方にもお勧めです。


CORKAGE
sake&wine& tastig bar
1302 Fulton st. San Francisco,Ca




サンフランシスコ バー6

サンフランシスコ バー22
お勧めの ワインとチーズとパンがセットになったもの、美味しい食べ方教えてくださいます。
サンフランシスコ バー19
サンフランシスコの夜景
サンフランシスコ 夜景.1
ホテルの写真
サンフランシスコ hotel1
マーケット通りに面しています。部屋はとても綺麗です、お風呂も綺麗でしたが、海からちょっと離れてます。散歩するにはいいかな。スタバが有ります。近くには、サブウェイも有ります。近くに中華料理屋さんがあります。自分的には西洋料理が飽きたときは絶対にアジア料理が美味いので、そういう意味でおすすめかなぁ。他にも、近くにドクターマーティンの靴が一杯置いてある靴屋さんとか有ります。治安はというと、これはサンフランシスコのどこの場所でもそうなんですが、人がいない時間帯は出歩かない方がいいみたい。朝方とか夜遅くとか。これは現地に長く住んでいる方の情報なので、気をつけて下さいね

ウィットコム ホテル



B04 地球の歩き方 サンフランシスコ 2008~2009 (地球の歩き方)B04 地球の歩き方 サンフランシスコ 2008~2009 (地球の歩き方)
(2008/09/20)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る



ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

写真をクリックするとメインのホームページに飛びます。
ニーハオ北京


まだまだ続きます、イワエン頤和園 いわえん の写真はこちらから他にも色々あります。この写真はイワエン行った後によった吉野家の写真です。ヽ(´Д`;)ノ 味は旨かったです!!!





ビジネス格安始まってます 成田発~香港チャイナエアライン 5万円台~


オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京
 ※復習のため特に無し




お勧めの
耳から中国語を吸収するための教材




中国旅行関連情報
マイレージについて色々知りたい人はANAマイレージとか…のブログだいぶ安くなった航空券…のブログ
国内の移動を安くすましてお金を浮かせたい人はコチラのブログの下段を確認すると良いカモ。4月 米国発 マイレージ 16000マイル…のブログ

(~((●´∀`)~))
投資は自己責任でお願いします!!!投資の話
written by Jim Rogers



世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信





楽勝だと思われた方これをポチッとして下さると
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために
ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



レート確認のページ

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com
ニーハオ北京


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : アメリカ
ジャンル : 旅行

ちょっとカナリー刺激的~!!!


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

ネットをサーフィンしていたらこんなもの見つけてしまいました。
本当は中国のことを調べていたんですが、
こんなものまで発見してしまいました。

誰も知らない!衝撃のニューヨーク・Part1
確かになんというか、みんなイメージで色々判断しすぎなんですよね。
中国にしろアメリカにしろ~、イギリスにしろ。
日本ではなく海外にいることが多くなると、日本の中で流されている情報ってかなり偏りがあるし、旅行会社とかの作ったイメージが実は背後にあったりしますからね。
内容の中には華僑のネタもあります。
世界中どこに行っても中国人の方が経営するレストランは絶対に有ります。
これがネットワークの力なんでしょうが…脱帽です。


爆風スランプがついにここまで、つんくさんも応援しちゃってます。
10日間中国語完全マスタープログラム

その他中国語関連
中国語上達のツボ





~((●´∀`)~)
中国語関連のサイトはすごく溢れているんだけれどもどうしてだろ?
中国の将来性とは?みんな口々に次は中国だといっているけれどもそれに向けて何か準備やら行動やらを起こせている人はいかほどいるのだろうか?

今中国の金利は幾らだろう?日本の金利はいくらだろう?
世界に留学している中国人の若い、次の世代を担う人たちの数とは?
そして、その学力とは?
彼らは何を考えているのか?

知らないうちにおいていかれているのは誰か?
タイミングを逃していないか?
ただ中国語を勉強したことで満足していないか?
趣味でやっているのですか?
それともしっかりと将来を見据えてやっていますか?
日本では政府からお金が支給されますが、単純に喜んでいるだけですか?

あなたの将来は、国の保護を信じた上で安心していませんか?
職を失ったときにあなたは自分ひとりで何ができますか?

日本という国の中で
ぬくぬくと生きていける期間はあといかほど続くのか
アメリカ追い越せ精神で
ここまでやってきた日本の世代の影が
今の中国に見て取れるとき

日本の10倍以上の人口を持った大国を
横目にして
何もしないでただ国をあてにして生きている時代はまだ続くのだろうか?

人口が今からも増加していく国
人口が次第に減少していく中借金を繰り返す国

今何をしないといけないのか?

と今日は考えてみました。




アフィリエイト・SEO対策


簡単にお小遣いをGET!!!





ビジネス格安始まってます 成田発~香港チャイナエアライン 5万円台~


オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




自分もマイルをためて特典航空券で旅に出たいと思った方はにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村をポチッとお願いします。

その他関連記事
だいぶ安くなった航空券…のブログ
国内の移動を安くすましてお金を浮かせたい人はコチラのブログの下段を確認すると良いカモ。

中国で働く!有給インターンシッププログラム




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

News

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ■□メインサイト□■;ニーハオ北京 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

文法まとめ①/文法まとめ②/量詞(りょうし)
人気ブログランキングへ
中国に行く前にちょっと勉強【出張・旅行】
プロフィール

みんしー


旅行好き
色々なことに好奇心を持つタイプ 
世間一般的にあまり好まれない血液型。涙。
中国だけでなく、どこでも大好き~。中国については行くまで何も知りませんでしたが、溜息と驚きと感動を与えてくれるとても楽しいところだと知り、多少ハマリ気味。こんなの作っちゃいましたニーハオ北京☆☆☆しかし世界中どこに行っても一番いい場所は、日本だと感じております。

メルマガ購読・解除
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おススメ書籍
気になる本たち
他のブログも見てみる
中国語検定対策 HSK
新HSK(漢語水平考試)受験ガイド (アルク地球人ムック)



HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)



新HSK模擬問題集 6級



HSKリスニング対策問題集 Vol.1―目指せ8級! (1)



HSKリスニング対策問題集 Vol.2―目指せ8級! (2)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめとか。。。
好きモノ
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
