

ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

人民元切り上げ政府はなかなかはっきりといわないです


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法

ホリエモンこと堀江貴文氏の右腕として活躍をされてた現在、月商1億円以上の会社経営、インターネットビジネスetcをされてるK氏のシークレットセミナー(ビジネスプラン・ビジネスアイデア学校スクール)


【無料でお得に中国語を勉強するためのツール】
未(いま)だに中国語の教材を本屋で買っている方がいるとか・・・そんな無駄な苦痛から逃れたい、中国語をいかにフリー(無料:免费 MIANFEI)で学ぶか、i phone利用することによって可能になります。もちろん、番号はそのままでアイフォンにかえられます。ちなみに下の会社は、乗換えだと15000円か10000円もらえます。詳しくは


コレ上手く使えてる人 使えてない人 持ってない人
語学学習にかける費用が全然違ってきます。




マイレージのページが新しくなりました。
今の学生は凄い・・・語学検定ボーナスマイル、留学ボーナスマイル、祝卒業ボーナスマイル。つまり語学試験に合格したり、留学したり卒業したりするだけで、マイルがもらえる・・・etcマイレージのページ


お疲れ様です。

人民元切り上げ政府はなかなかはっきりといわないです

中国の人民元の切り上げ発表の背景には何があるのでしょうか?

ちなみに本日の日経はかなり上昇していますね。

声明発表直後に米国当局者からコメントが出たことも、今回の発表は両国の協調のもと行われているようです。ただし、中国は投機筋の資金の流入が一気に進むことを望んでいないバブリーな状況になることを抑制したい

既にバブルみたいなところもあるけど。

ちなみに北京のとある地区では、新築のマンションがあるにもかかわらず、空きでがらがら。


色々有るようですけどね・・・

今回の発表→資源需要↑→「◎◎高↑」

◎◎は特定の通貨です




【関連記事】
遂に人民元切り上げ!?おめでとうございます

以下のリンクは実際に儲けた過去の実体験によって作成されています。
FXで儲ける際に口座開設したほうがいい会社(もちろん口座開設にお金は一切かかりません。ネットでの解説が可能です。)

不況時に外国債券で儲ける方法

i phoneもっていない人は早めに他の携帯から変えることをオススメします。
情報格差は広がっています。
乗換えだと15000円か10000円もらえます。詳しくは


コレ上手く使えてる人 使えてない人 持ってない人
語学学習にかける費用が全然違ってきます。


まじめに中国語を勉強するという方はこちらから本日もお疲れ様でした~ぁ。ポチッと押してくださると他の素晴らしいブログが見れます。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


マイレージためてビジネスクラス乗る人の場合

副業なのに月収30万って・・・自分の知らないところでお隣さんは既にやっていた・・・
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
中国人との結婚愛は国境を超えると思います。
C男さんは、既に40代・・・目前、A子さんはバツ2の日本人女性・・・中国結婚を考える(北京、上海、大連、深圳(シンセン)、青島(チンダオ)、昆明(クンミン))




メルマガでは例文の中国語の日本語訳を配信しております。
(サイドバー参照)週一回の予定
前回のメールでは、過去に勉強した。
比較表現
推量表現
伝聞表現
配信済み
過去のブログの記事《全て動画付き》
中国語文法 比較表現 ~より・・・だ 比 北京は上海よりにぎやかではない
中国語文法 推量表現(好象、也许、大概、看来、看样子) めっちゃきれいな声
中国語文法 伝聞表現 听说 ,据说 甘い男の声 「彼の月給は10万元だそうだ、マジかよ?」
中国語文法 条件表現 ~すれば、~しなければ(只要、只有、除非、不管、不论etc...)心にしみる曲
中国語文法 仮定表現 もしも~なら(要是、如果、假如 etc...)美しい声 

中国高級ホテルに70%オフで泊まってポイントまで貯めちゃおう・・・
いつの間にかついちゃっている、できる人とできない人との差・・・
損してませんか






【林志玲(リンチーリン)さん関連の過去の話題記事】
林志玲(リン・チーリン)や徐若瑄(ビビアン・スー)の美しい ツバキビデオ
林 志玲 リン・チーリンのセクシーな舞 キムタクと共演中
林志玲(リン・チーリン)さんと共演した金城武さんのカッコイイCM


【中国語基礎関連】
意外に北京后海(ホウハイ)【ページが綺麗になりました】の旅行でも使えた簡単な中国語会話を音声付で無料で学びたい方
ニーハオ北京サイト内のベーシック中国語で学べます。

例えば、「この道をまっすぐ行けばいいいです。」「すみません。一番近いホテルはどこですか?」「トイレはどこですか?」后海(後海、ホウハイ)に好きな人・友達を誘いたいとき「明日暇ですか?」「いつどこで会いますか?」etc...そんなさりげない中国語が学べます。覚えると効果絶大とはいえなくても、中国語が通じる喜びを感じることができます。

もうちょっと上級の中国語を音声付で無料で学びたい方は
プロの中国人教師によるニーハオ北京サイト内のスタンダード中国語で学べます。


【航空券関連】
ANA指定代理店の格安ツアー航空券をさがすなら、正規のここがお得
ゆこゆこおしゃれ旅


【中国留学関連】
中国へ留学し中国語をその後どの様に活かしていったか、知り合い達の留学後、就職事情など(中国で働く人たちのパターン、あなたはどれになりそう?)etc...


シンセンで働いて、運転手付・家付きでこんなにもらえちゃっているの(中国で働く人の財布事情)
シンセンの破格の給料事情
このマンションかビルの下の壁に求人の張り紙があったんですが、それに目をやると日給がなんと!!!大工100元 小工80元/天・・・日給1300円ってことですか?


【最近勉強した中国語のこと】
【中国語単語特集】

中国語 「ATMと両替」

">中国語 「ATMと両替、キャッシュカードは中国で何?」

【中国語文法特集】
疑問形の種類
願望・意志を表現する際の「想」と「要」 の違いについて(王菲 Faye Wong の美しいビデオクリップ付)
经理なかなか給料上げてくれないんです・・・、私の給料、これで打ち止め・・・?語学学習にも使えると話題の・・・あーなんでこんなに時間が・・・勉強や仕事 最短で進めていくための方法



オススメ中国語教材はコチラで紹介


オススメは、第1位の中国語教材です。私は、中国人の方が作ったやつよりも、日本人で短期で習得した方の教材が一番効率的で、実践的だと思っています。なぜって、無駄が一番無いから・・・そうおもいません?






-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

イラクで大もうけらしい。本当なのか…


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

※クリックするとホームページにジャンプします。
上海グルメ7

新天地の写真だけど

最近の中国はどんどん変わっている。

特に上海、北京、シンセンは

特に

チンダオも確かに

空港から中心街(世界貿易ビル)のほうへ行く途中の

山しかないところにも

どんどんマンションが建っている。

本当に投資熱は収まらないんですね…。

でもお金持ちはどんどんお金持ちになっている一方で

やはり貧乏な状態から抜け出れない人も多い。

学生で留学までしているのに

仕事が無い人が多い。

インターンでほぼ無給同然で働く

仕事さえも無い状態。

日本もそうだけど

それの10倍以上も人口がいる中国でもこれだから

困ったものである。

投資熱でやまないといいつつも

貧富の差はとてつもない中国とはまた違った

面白い投資先がある。

イラクである。

話によれば2000倍になるとか…

まぁ宝くじ買うよりは0にはさすがにならないと思うのでいいかもしれない。

期待収益約2000倍!いまイラクの通貨に話題沸騰中!



昨日の英語の話で

オンラインもすごいけど

こっちのほうもすごい人気みたい。

10日間無料体験だそうだ。

体験者が幅広いので、年齢に関係なく楽しめるのがわかる。

ちょっと面白い人が出ているので面白いwww。

■リスニングならスピードラーニング



ゴルフで、観客のマナーが酷いという事をニュースでみたけど

石川君の人気はすごいなぁー。

ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかするとすごく嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

マーケットの凄さ 一日も経たないうちに 11万 利益確定


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

for foreigners
Let's study Chinese! ChinesePod has more than 1000 lessons in its archives, and new lessons are added daily. Start learning Chinese now!
Let's study Japanese! Let's Learn Hiragana: First Book of Basic Japanese Writing (Kodansha's Children's Classics)
Let's study English! Learn English with EnglishPod

Learn French with FrenchPod

ニーハオ北京 上海


あまりこういうことをすると金銭感覚がおかしくなるので宜しくないのですが、やはり市場の力は凄いなーと感じました。昨日 とあるものに投資を行ったんですが、一日も経たないうちに10万以上儲かってしまいました。
嬉しいんですが、大事にしようと思ってます。
2万円で一人を一ヶ月働いてもらうことって可能でないですか、それだっら、5ヶ月分は働いてもらえるわけです。中々人間一人の力って限界ありますよね。
でも、人が一人増えただけで、全然変ってくるじゃないですか?

あれって本当に、凄いですよね。

でも人間働かないと駄目になるので一生懸命、自分の時間を何かに投資するのがいいですよね。
下の写真は北京のイワエンの近くの吉野家の写真です。近くといってもイワンから20元はかかったような気がします。
投資とかに興味のある方は、昔こんな記事も書いていたので、暇だったら見てみてください。ただ真面目に働くのが一番だと思います。
投資の話



株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法



ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

写真をクリックするとメインのホームページに飛びます。
ニーハオ北京


まだまだ続きます、イワエン頤和園 いわえん の写真はこちらから他にも色々あります。この写真はイワエン行った後によった吉野家の写真です。ヽ(´Д`;)ノ 味は旨かったです!!!





ビジネス格安始まってます 成田発~香港チャイナエアライン 5万円台~


オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京
 ※復習のため特に無し




お勧めの
耳から中国語を吸収するための教材




中国旅行関連情報
マイレージについて色々知りたい人はANAマイレージとか…のブログだいぶ安くなった航空券…のブログ
国内の移動を安くすましてお金を浮かせたい人はコチラのブログの下段を確認すると良いカモ。4月 米国発 マイレージ 16000マイル…のブログ

(~((●´∀`)~))
投資は自己責任でお願いします!!!投資の話
written by Jim Rogers



世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信





楽勝だと思われた方これをポチッとして下さると
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために
ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



レート確認のページ

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com
ニーハオ北京


にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

News

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ■□メインサイト□■;ニーハオ北京 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

文法まとめ①/文法まとめ②/量詞(りょうし)
人気ブログランキングへ
中国に行く前にちょっと勉強【出張・旅行】
プロフィール

みんしー


旅行好き
色々なことに好奇心を持つタイプ 
世間一般的にあまり好まれない血液型。涙。
中国だけでなく、どこでも大好き~。中国については行くまで何も知りませんでしたが、溜息と驚きと感動を与えてくれるとても楽しいところだと知り、多少ハマリ気味。こんなの作っちゃいましたニーハオ北京☆☆☆しかし世界中どこに行っても一番いい場所は、日本だと感じております。

メルマガ購読・解除
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おススメ書籍
気になる本たち
他のブログも見てみる
中国語検定対策 HSK
新HSK(漢語水平考試)受験ガイド (アルク地球人ムック)



HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)



新HSK模擬問題集 6級



HSKリスニング対策問題集 Vol.1―目指せ8級! (1)



HSKリスニング対策問題集 Vol.2―目指せ8級! (2)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめとか。。。
好きモノ
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
