

ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

ニーハオ北京 43.私達は主に日本のデザイナーの高級電子辞書を輸入しています。我们主要进口日本设计师的高级电子词典。


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功



ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

ニーハオ北京


昨日に引き続き、イワエン付近の写真ですね。頤和園 いわえん の写真はこちらから他にも色々あります。ただ、広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!





ぺきん、しゃんはい 往復23000円~になっています。
昆明往復 48000円~





オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



他にも勉強したい方⇒中国語 
初級から中級まで☆ニーハオ北京




我们主要进口日本设计师的高级电子词典。

これは難しいので、1秒以内に中国語で発音できていますか?日本語で意味分ってますか?)
当たり前でしょという方はこれをポチッとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村え~強制なんてしません~スルーしてください。人間だものそんなに世の中甘くありません。涙…。

私達は主に日本のデザイナーの高級電子辞書を輸入しています。
(ハイ!!!さっき勉強しましたね!0.5秒以内に中訳するんです!!!それが大事なんです!!!)

主要; zhǔyaò 主要な
进口; jìn kǒu 輸入する
设计师; shè jì shī 設計士
高级; gāo jí 高級
电子词典; diàn zǐ cí diǎn 電子辞書

プラスアルファα


本日は無し

これから↓は、学習に使うものの案内です。中国語に自信のある方はスルーしてくださいネ!!!本日もお疲れ様でした。楽勝だと思われた方これをポチッとして下さるとにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために


多くの中国語学習者から確実に支持されている
中国語 教材とは?
自分も推薦しますが、本当の
初心者「とぅい」「ぶ とぅい」も知らない方(自分はそうでしたが…)はちょっとお勧めできません。
本当に苦労するので…もう少し基礎を身に付けてから が良いかと思われます。。。いや自分は大丈夫だ(俺は天才だ!!私はスマートなのよ!!!)といわれる方は、何も言いませんが…せめて初級のわかる中国語
位にしておいたほうがいいかと思います。苦労するかと思います。全く0の方は、下のゼロからスタートの本のほうをお勧めします。安いですし…

ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから


中国語のプロが教えるオススメ教材
最近またレートが良く変わりますね~。

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行



おまけ中国語だけで飽き足らない方へ。自分もアメリカでネイティブたちと話してます
なかなか一人じゃ上達しないのも事実。格安のオンライン英会話


24時間ネイティブ教師の英会話レッスン1日230円~



本当に全く中国語知らない人へ
ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)
(2005/01)
郭 海燕王 丹

商品詳細を見る


中国語会話
北京情報 ニーハオ北京

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : chinese 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

ニーハオ北京 42.明日のスケジュールはどうなっていますか?   明天的日程是怎么安排的?


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功



ブログを書いてみんなでお小遣いを貯めよう!!!


アフィリエイト・SEO対策







ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

ニーハオ北京


昨日に引き続き、イワエン付近の写真ですね。頤和園 いわえん の写真はこちらから他にも色々あります。ただ、広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!





ぺきん、しゃんはい 往復23000円~になっています。
昆明往復 48000円~





オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京




明天的日程是怎么安排的?

0.5秒以内に中国語で発音できていますか?日本語で意味分ってますか?)
当たり前でしょという方はこれをポチッとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村え~強制なんてしません~スルーしてください。人間だものそんなに世の中甘くありません。涙…。
ピンイン付はこちらから
他にも色々有ります 中国語表現 ニーハオ北京 三十路(みそじ)前からの中国語  


42.明日のスケジュールはどうなっていますか?
(ハイ!!!さっき勉強しましたね!0.5秒以内に中訳するんです!!!それが大事なんです!!!)

日程 ri cheng;日程 スケジュール   
安排an pai ;処置する 手配する 計画を立てる

プラスアルファα
世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信



本日は無し

これから↓は、学習に使うものの案内です。中国語に自信のある方はスルーしてくださいネ!!!本日もお疲れ様でした。楽勝だと思われた方これをポチッとして下さるとにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために


多くの中国語学習者から確実に支持されている
スピードラーニング中国語
自分も推薦しますが、本当の
初心者「とぅい」「ぶ とぅい」も知らない方(自分はそうでしたが…)はちょっとお勧めできません。
本当に苦労するので…もう少し基礎を身に付けてから が良いかと思われます。。。いや自分は大丈夫だ(俺は天才だ!!私はスマートなのよ!!!)といわれる方は、何も言いませんが…せめて初級のわかる中国語
位にしておいたほうがいいかと思います。苦労するかと思います。全く0の方は、下のゼロからスタートの本のほうをお勧めします。安いですし…

ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



最近またレートが良く変わりますね~。

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行



おまけ中国語だけで飽き足らない方へ。自分もアメリカでネイティブたちと話してます
なかなか一人じゃ上達しないのも事実。格安のオンライン英会話


24時間ネイティブ教師の英会話レッスン1日230円~



本当に全く中国語知らない人へ
ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)
(2005/01)
郭 海燕王 丹

商品詳細を見る


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com/
ニーハオ北京

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : chinese 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

ニーハオ北京 41.君を家に招待したいんだけど。   想邀请你到我家来。


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功



ブログを書いてみんなでお小遣いを貯めよう!!!


アフィリエイト・SEO対策







ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

ニーハオ北京


昨日に引き続き、イワエン付近の写真ですね。頤和園 いわえん の写真はこちらから他にも色々あります。ただ、広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!





ぺきん、しゃんはい 往復23000円~になっています。
昆明往復 48000円~





オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京




想邀请你到我家来。
0.5秒以内に中国語で発音できていますか?日本語で意味分ってますか?)
当たり前でしょという方はこれをポチッとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村え~強制なんてしません~スルーしてください。人間だものそんなに世の中甘くありません。涙…。
ピンイン付はこちらから
他にも色々有ります 中国語表現 ニーハオ北京 三十路(みそじ)前からの中国語  


41.君を家に招待したいんだけど。
(ハイ!!!さっき勉強しましたね!0.5秒以内に中訳するんです!!!それが大事なんです!!!)

邀请 ;招く 招待する 招請する 
想;~したい

プラスアルファα
世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信



本日は無し

これから↓は、学習に使うものの案内です。中国語に自信のある方はスルーしてくださいネ!!!本日もお疲れ様でした。楽勝だと思われた方これをポチッとして下さるとにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために


多くの中国語学習者から確実に支持されている
スピードラーニング中国語
自分も推薦しますが、本当の
初心者「とぅい」「ぶ とぅい」も知らない方(自分はそうでしたが…)はちょっとお勧めできません。
本当に苦労するので…もう少し基礎を身に付けてから が良いかと思われます。。。いや自分は大丈夫だ(俺は天才だ!!私はスマートなのよ!!!)といわれる方は、何も言いませんが…せめて初級のわかる中国語
位にしておいたほうがいいかと思います。苦労するかと思います。全く0の方は、下のゼロからスタートの本のほうをお勧めします。安いですし…

ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



最近またレートが良く変わりますね~。

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行



おまけ中国語だけで飽き足らない方へ。自分もアメリカでネイティブたちと話してます
なかなか一人じゃ上達しないのも事実。格安のオンライン英会話


24時間ネイティブ教師の英会話レッスン1日230円~



本当に全く中国語知らない人へ
ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)
(2005/01)
郭 海燕王 丹

商品詳細を見る


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com/
ニーハオ北京

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : chinese 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

ニーハオ北京 40.すみません!!!お忙しいところ!!!   对不起,你这么忙还来打搅你!


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功



ブログを書いてみんなでお小遣いを貯めよう!!!


アフィリエイト・SEO対策







更新が途切れ申し訳ありませんでした。
多忙を理由にしてはいけないのですが中々雑務に追われておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
少しでも中国語が話せると中国人の友達ができたり、今後の皆様の人生が大きく変わると思いますので、大変かもしれませんが、すこしづつでも努力を続けることを、お勧めします。

ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

ニーハオ北京


昨日に引き続き、イワエン付近の写真ですね。頤和園 いわえん の写真はこちらから広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!





ぺきん、しゃんはい 往復23000円~になっています。
昆明往復 48000円~





オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京




对不起,你这么忙还来打搅你!
0.5秒以内に中国語で発音できていますか?日本語で意味分ってますか?)
当たり前でしょという方はこれをポチッとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村え~強制なんてしません~スルーしてください。人間だものそんなに世の中甘くありません。涙…。
ピンイン付はこちらから
他にも色々有ります 中国語表現 ニーハオ北京 三十路(みそじ)前からの中国語  


40.すみません!!!お忙しいところ!!! 
(ハイ!!!さっき勉強しましたね!0.5秒以内に中訳するんです!!!それが大事なんです!!!)

打搅 ;邪魔をする
对不起;すみません
这么;こんなに

プラスアルファα
世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信



本日は無し

これから↓は、学習に使うものの案内です。中国語に自信のある方はスルーしてくださいネ!!!本日もお疲れ様でした。楽勝だと思われた方これをポチッとして下さるとにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために


多くの中国語学習者から確実に支持されている
スピードラーニング中国語
自分も推薦しますが、本当の
初心者「とぅい」「ぶ とぅい」も知らない方(自分はそうでしたが…)はちょっとお勧めできません。
本当に苦労するので…もう少し基礎を身に付けてから が良いかと思われます。。。いや自分は大丈夫だ(俺は天才だ!!私はスマートなのよ!!!)といわれる方は、何も言いませんが…せめて初級のわかる中国語
位にしておいたほうがいいかと思います。苦労するかと思います。全く0の方は、下のゼロからスタートの本のほうをお勧めします。安いですし…

ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



最近またレートが良く変わりますね~。

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行



おまけ中国語だけで飽き足らない方へ。自分もアメリカでネイティブたちと話してます
なかなか一人じゃ上達しないのも事実。格安のオンライン英会話


24時間ネイティブ教師の英会話レッスン1日230円~



本当に全く中国語知らない人へ
ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)
(2005/01)
郭 海燕王 丹

商品詳細を見る


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com/
ニーハオ北京

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : chinese 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

ニーハオ北京 39.いつでもいいです、今休みだから。任何时间都行,我现在在休假。


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

更新が途切れ申し訳ありませんでした。
多忙を理由にしてはいけないのですが中々雑務に追われておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
少しでも中国語が話せると中国人の友達ができたり、今後の皆様の人生が大きく変わると思いますので、大変かもしれませんが、すこしづつでも努力を続けることを、お勧めします。

ニーハオ北京から
本日の一枚 中国の旅 

ニーハオ北京


イワエン付近の写真ですね。頤和園 いわえん の写真はこちらから広すぎです。ヽ(´Д`;)ノ 歩き疲れました!!!





ぺきん、しゃんはい 往復23000円~になっています。
昆明往復 48000円~





オクトパストラベル3月末まで上海のpacificが30%OFFで泊まれるみたいです。興味ある方どうぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村


中国で働く!有給インターンシッププログラム



本日の一言 毎日こつこつ中国語 
ニーハオ北京




任何时间都行,我现在在休假。
0.5秒以内に中国語で発音できていますか?日本語で意味分ってますか?)
当たり前でしょという方はこれをポチッとお願いします。にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村え~強制なんてしません~スルーしてください。人間だものそんなに世の中甘くありません。涙…。
ピンイン付はこちらから
他にも色々有ります 中国語表現 ニーハオ北京 三十路(みそじ)前からの中国語  


39.いつでもいいです、今休みだから。(ハイ!!!さっき勉強しましたね!0.5秒以内に中訳するんです!!!それが大事なんです!!!)

任何;どんな(any)なんでも(whatever) 
都;すべて 行;おっけー。 


プラスアルファα
世界中ただで電話し放題!!!普通電話・携帯からの通話をSkypeで着信



都可以;ぜんぶおっけー(よく使います!!!)

これから↓は、学習に使うものの案内です。中国語に自信のある方はスルーしてくださいネ!!!本日もお疲れ様でした。楽勝だと思われた方これをポチッとして下さるとにほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村いい事有るかもしれませんよ…と営業文句を言っても無駄だと思いますので、気が向いたらポチッと押して他のブログの方でも見てみてね。




中国語レベルアップのために


多くの中国語学習者から確実に支持されている
スピードラーニング中国語
自分も推薦しますが、本当の
初心者「とぅい」「ぶ とぅい」も知らない方(自分はそうでしたが…)はちょっとお勧めできません。
本当に苦労するので…もう少し基礎を身に付けてから が良いかと思われます。。。いや自分は大丈夫だ(俺は天才だ!!私はスマートなのよ!!!)といわれる方は、何も言いませんが…せめて初級のわかる中国語
位にしておいたほうがいいかと思います。苦労するかと思います。全く0の方は、下のゼロからスタートの本のほうをお勧めします。安いですし…

ちなみにリサーチした勉強道具のコメントはコチラから

スピードラーニングレビューはこちらから
わかる中国語レビューはコチラ



最近またレートが良く変わりますね~。

日本での貯金が現地でおろせる通貨レートが
随時変更 TC 現金両替よりもお得 現地駐在員 留学生にも人気
ネット振込手数料 他行宛の振込でも月1回0円 新生銀行



おまけ中国語だけで飽き足らない方へ。自分もアメリカでネイティブたちと話してます
なかなか一人じゃ上達しないのも事実。格安のオンライン英会話


24時間ネイティブ教師の英会話レッスン1日230円~



本当に全く中国語知らない人へ
ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)ゼロからスタート中国語―だれにでもわかる文法と発音の基本ルール (文法編)
(2005/01)
郭 海燕王 丹

商品詳細を見る


中国語会話
北京情報 http://nihaopekin.web.fc2.com/
ニーハオ北京

にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : chinese 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

News

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ■□メインサイト□■;ニーハオ北京 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

文法まとめ①/文法まとめ②/量詞(りょうし)
人気ブログランキングへ
中国に行く前にちょっと勉強【出張・旅行】
プロフィール

みんしー


旅行好き
色々なことに好奇心を持つタイプ 
世間一般的にあまり好まれない血液型。涙。
中国だけでなく、どこでも大好き~。中国については行くまで何も知りませんでしたが、溜息と驚きと感動を与えてくれるとても楽しいところだと知り、多少ハマリ気味。こんなの作っちゃいましたニーハオ北京☆☆☆しかし世界中どこに行っても一番いい場所は、日本だと感じております。

メルマガ購読・解除
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おススメ書籍
気になる本たち
他のブログも見てみる
中国語検定対策 HSK
新HSK(漢語水平考試)受験ガイド (アルク地球人ムック)



HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)



新HSK模擬問題集 6級



HSKリスニング対策問題集 Vol.1―目指せ8級! (1)



HSKリスニング対策問題集 Vol.2―目指せ8級! (2)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめとか。。。
好きモノ
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
