

ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

歩きながら 記憶力を高める方法


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功


ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

歩きながら 記憶力を高める方法って何だと思います?
聞いたことある方もいるかもしれませんが関連付けするということです。
例えば

家の中で

テレビを見たら

テレビに関連する中国語を

ぱっと浮かべるとか

これを常時少しずつ増やしていく

あるいは

冷蔵庫に行ったら

食べ物の名前を言ってみるとか

辛いとか

甘い

苦い

などの表現を中国語でなんだったっけって

考えてみるんです。
///////////////////////////////////////////////////////////////


アフィリエイト・SEO対策





///////////////////////////////////////////////////////////////

勉強を

日常生活と
別個のものとして

やると

時間が足りないのですが

そういった場合に

日常生活の中でも

こういったことを

思い出す癖をつけると

勉強時間はどんどん減るにもかかわらず

記憶力は増していきます。

簡単な工夫なんですけどね。


【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

これは学生さんにも有効なんですが


学校の行き帰りに

色々な物を見てそれに関連付けて事柄を思い出す

という方法も

有効です

また自分の会った人たちそれぞれを

その性格によって英訳してみたり

この人は

この単語みたいな

そうなると面白くなります。

しかも勉強時間は減ります。

でも記憶には残るんです。


【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術

============中国語学習=========================

練習問題とか メルマガでやってます。興味ある方はどうぞ。



音声付で無料で学ぶ中国語
中国語学習用サイト
基本例文から 中級まであります。


本日も最後まで読んでくださり有難うございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

勉強で挫折しないために!がんばる方法!


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

みんしーのホームページ
(音声付で中国語が勉強できます!)

メルマガ登録はこちらから
※最近の話題、三十路前で年商4億の一緒にアホしてきた同級生と飲んできました(既に発行済み)
-------------------------------------------------------------
/////////////////////////////////////////////////
一橋大卒がささげる高速中国語習得法
2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法
/////////////////////////////////////////////////
大家好!皆さんこんにちは、みんしーです。

勉強を諦めそうになったときに

やめない方法。

詳しくは→■■■編集後記で■■■
///////////////////////////////////////////

まずは中国語の勉強です。

再三言っている

こちらの例文は

さすがに覚えましたか?

30秒以内に答えてくださいネ
私は食堂に行きます。
私は一人弟がいます。
私は中国に来ます。
私はあなたに小遣いをあげます。
私は小遣いが必要です。
私は日本人です。
私は中国料理を食べます。
私は北京にいます。/私の家は東京です。

本当に0の方で中国語を勉強していこうと思われる方は

真剣に答えることをお勧めします。

答えは全てリンク付です、音声もあります。

すらすらと言って下さいね!


■■■■■■中国語ベーシック ■■■■■■
■■■■■■今日の問題■■■■■■■■■■

Q.いい天気だね!(見た瞬間に中国語です!)

→★解答(音声付)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■ 編集後記 ■■■
勉強を諦めそうになったときに

やめない方法。

それは

言い換えれば

目標達成の為の方法ともいえます。


目標達成の為の

方法とは

目標の動機を

明確にすること

(目的を明確にする)


「なぜそれをするのか?」

と問われたときに

明確に答えることができるのであれば


それは強い動機であるといえるし

多少の苦労があったとしても

克服することができる

でも

それが、”なぁなぁ”な目標であれば

すぐに諦めたり

きついときにやめてしまったりすると思う

これは大きく集中力に関係する

そして集中力は

目標への結果に大きく結びつく

世の中には

働いて

子育てしていても

世間で難関だといわれる試験を

突破していく

つわものが

いる

そういう人と自分との

差は何か?

能力だけだろうか?

実はこの明確に目標を意識するというのが

非常に大事であるとする考えは

成功哲学者

の共通の意見なのである。

さて中国語だけれども

そんなに難しいことなのだろうか?

テレビを見る時間を少しだけ削って

5分だけでも

中国語の

時間に当ててほしい

その継続の結果が

大きな成果をもたらす事は言うまでもありませんね!

本日もちょこっとだけがんばってみましょう!

加油!
////////////////////////////////////////////////
記憶力をアップしたい方にお勧めのもの
桜花・宮口式記憶術(冊子・DVD版)

/////////////////////////////////////////////////

マイレージネタのものまとめましたので

音声付基本例文はこちらから

音声付中級以上の例文はこちらから

これが聞けるようになれば

間違いなく力はあります。
-----------------------------------------------------

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

皆さんの特性を知った上で

やる方法は幾らでもあるので

勉強してみてくださいね。

ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
スモールみんしー


とりあえず始める週末起業のお勧め参考本
---------------------------------------------------------------

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


です。自分も買ったので非常に参考になるものだと言えます。
サラリーマンをしていようが、主婦であろうが、フリーターであろうが
すべての人に対応できる内容となっています。

情報系の商材は、これ以外買わなくてもよいと思われます。
インターネットを使った仕事を始めたい方は
非常に参考になるものだと思っています。

これだけで
計画
ブログ
メルマガ
お客さんへの対応の仕方
ホームページの作り方まですべてわかります。
----------------------------------------------------------------
で、中国語の話に戻りますが、

簡単なことを一個一個

おさえていく事は非常に大事です。

ビジネスの話でも同じです。

大きなことでも、

その中で、一つ一つ積み上げ先に、

大きな結果がある。

多くの参考書をするより

一つ一つを積み上げていく際に

大事な参考書は
レビューしているやつです。(中級向け)

なぜかといえば、話題が月ごとに変るし

いろんなバリエーションの会話が身につくからに他なりません。


あ、ちなみに基礎もないという方にも
おすすめなのは
こちらのほうですね。本当にはじめからやりたいという人は
こちらからをお勧めします。


再見!!!

■■■■■■■■■本気で始めたい人への教材レビュー■■■■■■■
本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

再見!「つぁいちぇん!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■中国語を話せるようになる為の勉強本■■■

2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ発行会社: SUN CHILDRENみんしーのホームページ
(中国語が音声付で勉強できます。短文だけでなく長文もあります。)
--------------------------------------------------------


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

そんな理由があったのか!


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

みんしーのホームページ
(音声付で中国語が勉強できます!)

メルマガ登録はこちらから
※最近の話題、三十路前で年商4億の一緒にアホしてきた同級生と飲んできました(既に発行済み)
-------------------------------------------------------------
/////////////////////////////////////////////////
一橋大卒がささげる高速中国語習得法
2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法
/////////////////////////////////////////////////
大家好!皆さんこんにちは、みんしーです。

あなたが今ご自分の人生に満足しているか?

どうか?

そんなことって考えるのかどうかわかりませんが

成功できない理由に関して興味深いことがあったので

書きますね。

詳しくは→■■■編集後記で■■■
///////////////////////////////////////////
まずは中国語の勉強です。

再三言っている

こちらの例文は

さすがに覚えましたか?

私は食堂に行きます。
私は一人弟がいます。
私は中国に来ます。
私はあなたに小遣いをあげます。
私は小遣いが必要です。
私は日本人です。
私は中国料理を食べます。
私は北京にいます。/私の家は東京です。


すらすらと言って下さいね!


■■■■■■中国語ベーシック ■■■■■■
■■■■■■今日の問題■■■■■■■■■■

Q.今日は何曜日ですか?

→★解答(音声付)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■ 編集後記 ■■■
さてさてその内容はといいますと、

成功できないことの理由

成功できない理由とは

自分で既にできないということを

決めているから

私には無理だと思った瞬間に

人は努力することも

考えることも

やめてしまいます。

なぜ

人は月に行くことができたんでしょうか?

月にいけると思った人がいたからです。

これは

言葉の習得にも

すごくあてはまります。

私自身中国に行ったとき

本当に

ニーハオ

しか知らないで行きました。

ここで、そんな行動ができる人と

できない人がいると思います。

お金のせいにしたり

環境のせいにしたり

する人は

すごく大勢いますが

それは多くの場合、努力でどうにかなると思います。

1年前、中国語なんててんでしらなかったのに

今ではこんなサイトまで作れるようになりました。

1年位しか経っていません。

しかも

それまでの間

別に中国にずっと居たわけでもありません。

何年中国に居ても

行動できない人は

何もできないし

自分に無理だというレッテルを

張れば

それで進歩はありません。

自分に自信を持って

言葉の習得なり、他のことなり

励んでみて下さい

自ずと結果は変わってくるはずです。

がんばってみて下さいね。

加油「じゃーよー」!
がんばれ!



マイレージネタのものまとめましたので

音声付基本例文はこちらから

音声付中級以上の例文はこちらから

これが聞けるようになれば

間違いなく力はあります。
-----------------------------------------------------

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

皆さんの特性を知った上で

やる方法は幾らでもあるので

勉強してみてくださいね。

ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
スモールみんしー


とりあえず始める週末起業のお勧め参考本
---------------------------------------------------------------

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


です。自分も買ったので非常に参考になるものだと言えます。
サラリーマンをしていようが、主婦であろうが、フリーターであろうが
すべての人に対応できる内容となっています。

情報系の商材は、これ以外買わなくてもよいと思われます。
インターネットを使った仕事を始めたい方は
非常に参考になるものだと思っています。

これだけで
計画
ブログ
メルマガ
お客さんへの対応の仕方
ホームページの作り方まですべてわかります。
----------------------------------------------------------------
で、中国語の話に戻りますが、

簡単なことを一個一個

おさえていく事は非常に大事です。

ビジネスの話でも同じです。

大きなことでも、

その中で、一つ一つ積み上げ先に、

大きな結果がある。

多くの参考書をするより

一つ一つを積み上げていく際に

大事な参考書は
レビューしているやつです。(中級向け)

なぜかといえば、話題が月ごとに変るし

いろんなバリエーションの会話が身につくからに他なりません。


あ、ちなみに基礎もないという方にも
おすすめなのは
こちらのほうですね。本当にはじめからやりたいという人は
こちらからをお勧めします。


再見!!!

■■■■■■■■■本気で始めたい人への教材レビュー■■■■■■■
本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

再見!「つぁいちぇん!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■中国語を話せるようになる為の勉強本■■■

2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ発行会社: SUN CHILDRENみんしーのホームページ
(中国語が音声付で勉強できます。短文だけでなく長文もあります。)
--------------------------------------------------------


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

何で中国人は英語が得意なのか?


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

何で中国人は英語が得意なのか?

みんしーのホームページ
(音声付で中国語が勉強できます!)

メルマガ登録はこちらから
※最近の話題、三十路前で年商4億の一緒にアホしてきた同級生と飲んできました(既に発行済み)
-------------------------------------------------------------
一橋大卒がささげる高速中国語習得法

2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法

大家好!皆さんこんにちは、みんしーです。

本日の題目はそうなんですが、

確かに英語が

へたっぴな中国人の方も

いらっしゃいますが

基本的に彼らはうまいです。

そして日本人は英語も下手ですし

中国語も下手です。

なぜか?


これは私がアメリカにいたときに

生理学の先生がおっしゃっていたんですが

何だと思います?考えて見てください。


■■■■■■中国語ベーシック ■■■■■■
■■■■■■今日の問題■■■■■■■■■■

Q.今日は何月何日ですか?

→★解答(音声付)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


○理由は


日本人には聞けない音があるんです。

なにか?

子音です。

s tなどのおとです。

そして中国人やアメリカ人はそれが聞けます。

日本語は基本的に

母音からできていて

それに

K や Sがついて

ka ki...
Sa Si...

となるのはわかりますね。

しかし日本人に

Sはどう発音するか聞いたら

esuとこたえます

まくどなるども

アメリカ人は
「Ma-k-do-na-l-d」
というのに

日本人は
「ma-ku-do-na-lu-do」

といいます。

こういうとアメリカ人の方は

この人何、言っているんだろう?

と思います。

こういった音の違いを中国人は聞き取れます

しかし

日本人は聞き取れない、あるいは

不得意です

なので中国人は英語がうまいんですね。



マイレージネタのものまとめましたので

音声付基本例文はこちらから

音声付中級以上の例文はこちらから

これが聞けるようになれば

間違いなく力はあります。
-----------------------------------------------------

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

皆さんの特性を知った上で

やる方法は幾らでもあるので

勉強してみてくださいね。

ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
スモールみんしー


とりあえず始める週末起業のお勧め参考本
---------------------------------------------------------------

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


です。自分も買ったので非常に参考になるものだと言えます。
サラリーマンをしていようが、主婦であろうが、フリーターであろうが
すべての人に対応できる内容となっています。

情報系の商材は、これ以外買わなくてもよいと思われます。
インターネットを使った仕事を始めたい方は
非常に参考になるものだと思っています。

これだけで
計画
ブログ
メルマガ
お客さんへの対応の仕方
ホームページの作り方まですべてわかります。
----------------------------------------------------------------
で、中国語の話に戻りますが、

簡単なことを一個一個

おさえていく事は非常に大事です。

ビジネスの話でも同じです。

大きなことでも、

その中で、一つ一つ積み上げ先に、

大きな結果がある。

多くの参考書をするより

一つ一つを積み上げていく際に

大事な参考書は
レビューしているやつです。(中級向け)

なぜかといえば、話題が月ごとに変るし

いろんなバリエーションの会話が身につくからに他なりません。


あ、ちなみに基礎もないという方にも
おすすめなのは
こちらのほうですね。本当にはじめからやりたいという人は
こちらからをお勧めします。


再見!!!

■■■■■■■■■本気で始めたい人への教材レビュー■■■■■■■
本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

再見!「つぁいちぇん!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■中国語を話せるようになる為の勉強本■■■

2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ発行会社: SUN CHILDRENみんしーのホームページ
(中国語が音声付で勉強できます。短文だけでなく長文もあります。)
--------------------------------------------------------


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

めしくったか?がこんにちは?マイレージでこんなもの買えるの?


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

みんしーのホームページ
(音声付で中国語が勉強できます!)

メルマガ登録はこちらから
※最近の話題、三十路前で年商4億の一緒にアホしてきた同級生と飲んできました(既に発行済み)
-------------------------------------------------------------
一橋大卒がささげる高速中国語習得法

2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法

大家好!皆さんこんにちは、みんしーです。

ANAのマイレージ プレミアム会員の特典にびっくり

詳しくは→■■■編集後記で■■■

---------------------------------------------------------

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!


まずは中国語の勉強ですね!

中国で
「こんにちは」というとき
chi fan le ma?
という事がある。
これは、もちろん親しい中に使われる言葉である。

直訳は‘飯食ったか?‘なんだけど


「こんにちは」の意味もあるのである。
↑もちろん試験でこんなこと書いたら駄目ですよ!


よく日本から、
インターンシップした方々が

「ちーふぁんらま?」と中国人の同僚がよく聞いてくるので、

「中国人は飯に行ったか、よく聞いてくる」
というが、

あれは単純に挨拶らしい。



もちろん初めての人には
「ニーハオ」

とか
「ニン ハオ」
というわけだけども

「ちーふぁんらま?」という挨拶もあることも
覚えておくと便利。

ただ「ニーハオ」
だけで
礼儀正しい挨拶になるので

それで十分!

日本のようにくどくど言わなくてもいい。




ちなみに記憶術の///お勧め///参考本を上げときます。
【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術
/// ///


■■■■■■中国語ベーシック ■■■■■■
■■■■■■今日の問題■■■■■■■■■

Q.今何時ですか?
解答(音声付)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■ 編集後記 ■■■
さてさて

何にビックリしたかといえば

マイレージを

 電化製品 ブランド品

ビデオカメラ コーヒーメーカーに

変えられるんです!

自分もメールを開封して 驚いたんですが

えー

マイルでこんなことまでできちゃうの?

って感じです。

あ、ちなみにプレミアム会員じゃないと権利がないみたいです

2009年度ANA「ダイヤモンドサービス」「プラチナサービス」
「ブロンズサービス」メンバー、
「ANAスーパーフライヤーズカード」会員

なんか

差別化がすごい気がします。

だって

会員になったらラウンジも使えるし

ラウンジ使えると

お酒も

食べ物も全部 ただ だし


でも

日本の空港のラウンジはあまりいいものがない!

ちなみにマイルとの交換で買える驚いたもの

BALLYのバック


「AQUOS」地上・BS・110度
CSデジタルハイビジョン20V型液晶テレビ(ブラック系)

パナソニック
ポータブルSDカーナビステーション「Strada」

BEIGE
ALAIN DUCASSE TOKYO お食事券

パナソニック
SD/HDDビデオカメラ「愛情サイズ」

などなど

その他多数。

ちなみに以前少し

マイレージネタのものまとめましたので

興味あったらどうぞ。
※1円も使わずに毎回10000マイル貯める方法などあり。


結論 やはりマイルは貯めるしかない!


海外旅行で旅行資金をただにする方法は
以前紹介した
これ↓
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!


これとマイルのたまり具合は
めちゃめちゃ連動するので
マイルもこの仕事すればたまるんです。

全て音声付


1.「行く」をつかったもの、まず中国語で「行く」は何ですか?
私は食堂に行きます。

2.「有る」をつかったもの、まず中国語で「有る」は何ですか?
私は弟が一人います。

3.「いる」をつかったもの、まず中国語で「いる」は何ですか?
私は中国に来ます。

4.「あげる」をつかったもの、まず中国語で「あげる」は何ですか?
私はあなたに小遣いをあげます。

5.「必要です」をつかったもの、まず中国語で「必要です」は何ですか?
私は小遣いが必要です。

6.「~です」をつかったもの、まず中国語で「~です」は何ですか?
私は日本人です。

7.「食べます」をつかったもの、まず中国語で「食べます」は何ですか?
私は中国料理を食べます。

8.「いる」をつかったもの、まず中国語で「いる」は何ですか?
私は北京にいます。/私の家は東京です。

--------------------------------------------------
東大卒の必殺技 記憶術桜花・宮口式記憶術(冊子・DVD版)

文章を覚えるだけでは意味がありません。

話せるためには、文章覚えるだけでは意味有りません。

聞くためには、同じく文章覚えるだけでは意味ありません。

本当は例文も口に出して読んでほしいです。

これは非常に重要です。

音声付基本例文はこちらから

音声付中級以上の例文はこちらから

これが聞けるようになれば

間違いなく力はあります。
-----------------------------------------------------

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!

皆さんの特性を知った上で

やる方法は幾らでもあるので

勉強してみてくださいね。

ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
スモールみんしー


とりあえず始める週末起業のお勧め参考本
---------------------------------------------------------------

田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作
「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、
親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」


です。自分も買ったので非常に参考になるものだと言えます。
サラリーマンをしていようが、主婦であろうが、フリーターであろうが
すべての人に対応できる内容となっています。

情報系の商材は、これ以外買わなくてもよいと思われます。
インターネットを使った仕事を始めたい方は
非常に参考になるものだと思っています。

これだけで
計画
ブログ
メルマガ
お客さんへの対応の仕方
ホームページの作り方まですべてわかります。
----------------------------------------------------------------
で、中国語の話に戻りますが、

簡単なことを一個一個

おさえていく事は非常に大事です。

ビジネスの話でも同じです。

大きなことでも、

その中で、一つ一つ積み上げ先に、

大きな結果がある。

多くの参考書をするより

一つ一つを積み上げていく際に

大事な参考書は
レビューしているやつです。(中級向け)

なぜかといえば、話題が月ごとに変るし

いろんなバリエーションの会話が身につくからに他なりません。


あ、ちなみに基礎もないという方にも
おすすめなのは
こちらのほうですね。本当にはじめからやりたいという人は
こちらからをお勧めします。


再見!!!

■■■■■■■■■本気で始めたい人への教材レビュー■■■■■■■
http://www.w1.sunchildren.net/nihao/hanyu/kyouzaicompare/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

再見!「つぁいちぇん!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■本気で一から中国語を始めたい人への教材レビュー■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■中国語を話せるようになる為の勉強本■■■

2ヶ月ちょっとで仕上げる楽勝の中国語学習法
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガ発行会社: SUN CHILDRENみんしーのホームページ
(中国語が音声付で勉強できます。短文だけでなく長文もあります。)
--------------------------------------------------------


-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

News

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ■□メインサイト□■;ニーハオ北京 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

文法まとめ①/文法まとめ②/量詞(りょうし)
人気ブログランキングへ
中国に行く前にちょっと勉強【出張・旅行】
プロフィール

みんしー


旅行好き
色々なことに好奇心を持つタイプ 
世間一般的にあまり好まれない血液型。涙。
中国だけでなく、どこでも大好き~。中国については行くまで何も知りませんでしたが、溜息と驚きと感動を与えてくれるとても楽しいところだと知り、多少ハマリ気味。こんなの作っちゃいましたニーハオ北京☆☆☆しかし世界中どこに行っても一番いい場所は、日本だと感じております。

メルマガ購読・解除
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おススメ書籍
気になる本たち
他のブログも見てみる
中国語検定対策 HSK
新HSK(漢語水平考試)受験ガイド (アルク地球人ムック)



HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)



新HSK模擬問題集 6級



HSKリスニング対策問題集 Vol.1―目指せ8級! (1)



HSKリスニング対策問題集 Vol.2―目指せ8級! (2)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめとか。。。
好きモノ
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
