

ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功




-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

PC関連 確認事項のための記載


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功

期間限定特大キャンペーン中■航空券についての情報源■
【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券は、もう買わない!驚きの無料航空券入手法

↑↑↑Yahoo検索第1位獲得商品↑↑↑


すみません。メモ帳代わりに使っております。

データベースの接続

http://www.phpbook.jp/tutorial/sqlite/index1.html



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

ひぇーこんな非効率な券 よく考えたら あまり意味が無いような気がする


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功


おととい
電車に乗ったという話を

させて頂きましたが、

その際に

熊本~鹿児島間が

凄く安い電車があります。

名前は

オレンジ鉄道

元々は

JRの赤字路線だったみたいですが

今はJRは運営していません。

でもって第三セクターの

オレンジ鉄道だそうです

鹿児島⇔熊本

一日往復券 2800円

しかし

これ熊本市内まで行くかと思いきや

八代までしか行かない!


結局720円かかります。

往復+1440円


逆に鹿児島までだと

これに910円の往復料金がかかるので

+1820円

結局6000円が  かかるじゃねーか。

しかも時間かかりまくり

熊本 八代 鹿児島

うまくいって 合計4時間 かかるような…

で往復したら8時間

往復乗車券買う意味無いんじゃない?
//////////////////////////////////////////////////////////////////////


アフィリエイト・SEO対策





///////////////////////////////////////////////////////////////////////

新幹線だと1時間ちょっと

合計2時間

これ考えると往復買う人 あまりいないんじゃないの?

新幹線のほうがいい気がする。

もちろん新幹線だけにしちゃったら途中の人が困るんだけどね。


超 ローカル電車 オレンジ鉄道


全国にはこんなところだらけなんだろうな…

============中国語学習=========================

練習問題とか メルマガでやってます。興味ある方はどうぞ。


中国語学習用サイト
基本例文から 中級まであります。


本日も最後まで読んでくださり有難うございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

スザンヌさんがいました!


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功


おととい

電車に乗って

熊本に行ったときに

凄くローカルな電車に乗ったんですが

その電車

途中で止まっちゃいました!

で降りた駅に

スザンヌさんがいました。

もちろん

写真ですけど

スザンヌさんは熊本の人ですよ~。

かわいいですね。
スザンヌ


これまた中国語の話してないですね!

勉強の仕方とかモチベーションの保ち方とか

練習問題とか メルマガでやってます。興味ある方はどうぞ。


中国語学習用サイト
基本例文から 中級まであります。


本日も最後まで読んでくださり有難うございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

にがごり まずいけど 大好き


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功


ランキングに参加中です。ポチッと押してくださったりなんかすると嬉しいです。
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村

ニガゴリって知ってますか?

ニガウリといったりもするかもしれません。

沖縄で有名な野菜で

正直すごく苦いです。

しかも見かけはかなりグロテスク…

はっきり言って

食い物ではない

という人も…

しかし、みんしーは

農家で育ったために

このニガウリを小さい時から

ずっと食べているため

全然抵抗がないんですね~。

沖縄のお年寄りが長寿である理由は

にがごり

このニガゴリ(ニガウリ)のお蔭だという人もいます。

本当なんでしょうか?

よくわかりませんが

食べたことのない方は

一度は食べてみる価値はあるかもしれませんね。

まじで KU3です。

ちなみに写真のものは梅味にしてあるので赤くなっていますが、

実際は ど 緑 です。

まじ りょくです。

まじ みどりです。

============中国語学習=========================

練習問題とか メルマガでやってます。興味ある方はどうぞ。


中国語学習用サイト
基本例文から 中級まであります。


本日も最後まで読んでくださり有難うございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

熊本のラーメンを 食べました!


ANA旅行積立プラン
中卒でもできた、中国貿易で月収100万円~中国語は話せなったのに…サラリーマンの傍ら コツコツ はじめて成功


熊本に久しぶりに行きました。

その時に食べたラーメンの写真。

美味しそうじゃないですか?

自分は豚骨 大好きなので

こういうラーメンを目の前にするとよだれが出ちゃいます。

豚骨のスープと

脂身の多い チャーシューがたまらないんです。

熊本には中国でも有名な

味千ラーメンの発祥の場所なんです!

日本人でラーメン通のかた是非熊本に来て見て下さい!

場所は水前寺駅のすぐそば、文化ラーメンという名前だったような気が…

忘れました.. お店はかなり古いんですが

おばさんが作ってくれたラーメンの味は本物でした。

ラーメン 380円
チャーシューラーメン 550円 下のはチャーシューラーメン
熊本ラーメン

博多とかのラーメンは細いですが

熊本や大分、鹿児島のラーメンは細くありません。

でも豚骨ベースなのが多い気がします!

ちなみに

鹿児島の串木野というところで

食べた

マグロラーメンマグロラーメン 3.(写真つき)

これは以前記事にも書きましたが非常にさっぱりしたもの!

これまた美味い。

チャーシューの代わりに

しょうゆ漬けした

あまからいマグロがこれまたおつです!

今日は中国語の話してないですね!

勉強の仕方とかモチベーションの保ち方とか

練習問題とか メルマガでやってます。興味ある方はどうぞ。


中国語学習用サイト
基本例文から 中級まであります。


本日も最後まで読んでくださり有難うございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村



-PR- 台北101きれい/魅惑の台北の九份は絶対に訪れたい/外貨の口座を持ちながら マイレージもポイントも貯めてるって本当?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

News

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ■□メインサイト□■;ニーハオ北京 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

文法まとめ①/文法まとめ②/量詞(りょうし)
人気ブログランキングへ
中国に行く前にちょっと勉強【出張・旅行】
プロフィール

みんしー


旅行好き
色々なことに好奇心を持つタイプ 
世間一般的にあまり好まれない血液型。涙。
中国だけでなく、どこでも大好き~。中国については行くまで何も知りませんでしたが、溜息と驚きと感動を与えてくれるとても楽しいところだと知り、多少ハマリ気味。こんなの作っちゃいましたニーハオ北京☆☆☆しかし世界中どこに行っても一番いい場所は、日本だと感じております。

メルマガ購読・解除
 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
おススメ書籍
気になる本たち
他のブログも見てみる
中国語検定対策 HSK
新HSK(漢語水平考試)受験ガイド (アルク地球人ムック)



HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)



新HSK模擬問題集 6級



HSKリスニング対策問題集 Vol.1―目指せ8級! (1)



HSKリスニング対策問題集 Vol.2―目指せ8級! (2)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめとか。。。
好きモノ
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
